FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のブログです。

RED FAIRY SAITAMAです。

まだまだ猛暑で皆様は体調崩していませんか?シュリンプも自宅で飼育は大変だと思いますが、頑張ってください。
当店も販売が多くてシュリンプが足りませんが、頑張って繁殖してますので10月にはかなりの数が出せると思いますので、お楽しみにしてください。

9月は本店からやっとですが、ホルスは入荷予定ですので本物のホルスをお探しの方はお待ちください。


今回は兵庫で有名なブリーダーでもあり店舗構えてる姫えびすのシュリンプを販売します。

代表な固体でレッドシャドールージュPr、ブラックシャドーキングコングPr、ブラックシャドーを販売します。一番はレッドカオスカスタムLの抱卵やフルレッドが居ます。カスタムLは埼玉では当店だけです。


    008.jpg
 レッドカオスL
mmmnbvg.jpg
レッドシャドー ルージュ
012.jpg
ブラックシャドー キンコング2Prいます。

後今回は委託水槽でシャドーパンダ、レッドシャドーや珍しいブルーエッグも格安にて販売してます。
kmooo
,mnhnhgggchgtgh
,kjmhgffvvb
kkhgffffvvvv.jpg
llllllkhgffv.jpg
委託水槽なので10匹での販売になりますが、格安ですので店頭にて価格はお知らせします。


レッドビーが完売してしまってますので当店でも繁殖して増えてきてます。
1200x450x350で頑張ってます。

kkjjhhgg ght
こんな感じの固体です。
mhhhh.jpg

バックヤードにも色々な固体も作ってますが、渾身の1匹はできますが、それでは意味がありません。固定が出来てやっとお見せできると思います。それまでは一切お見せはしません。

営業時間はPM12時~PM20時です。
毎週水曜日お休みです。一人で営業してますので、たまに抜けてますので、その際は事前にお知らせします。


レッドフェアリーSAITAMA
埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-44-1
048-628-4282


来店お待ちしてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。